Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

セシウム牛wwwwww

 いやぁ~暑いね;;

涼しい部屋でリニジは体に悪いと思い出掛けるのですが、やっぱり部屋でリニジの方が体に

良いと思いましたwwwwwww

 さて、最近セシウム牛が話題になってますが・・・
「結構前から肉食やめた俺勝ち組www」

別に肉食えなくなっても困らないからねwwwww 魚とか野菜はわからんけどwwwww


でもたまーに食べたくなるときあります;; まぁいいやw

あとは、外食とかも怖いよねwww 放射性物質沢山含んだ食材とか使ってそうwwwww

外食こえええwwwww



あと、早くクソ総理やめないかなぁwwwww



 リニジのお話を・・・

 最近は70変身できるのでDE育ててます。なんとかLv50にはしたいなぁ・・・・・

でもなんかわからないけど、15分位新影で狩りしていると眠くなるんだよなぁwww

もう、狩りは無理か。。。
[PR]
by altair_acha | 2011-07-17 06:07 | 日記 | Comments(0)