Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

200%イベント

 毎日飲みまくりのAです。こんちくわ^^

暑いから酒がうまいwwwww アル中になりそうですねぇ・・・・・

さて、本日も竜地に誘われたのでいってきました^^
e0020239_23454523.jpg

4回目の竜地ですが、やっぱり経験値いいですね^^ 200%も重なっていたのですごかった

ですよ^^
e0020239_23463769.jpg

初めてレアもでましたし^^ ちょい満足でした^^



さて、最近のニュースは見てて楽しいね^^

えらそうなこと言う売国のやつらって、結局ネットとかでものすごくたたかれてますよね^^

なんであいつらあんなに馬鹿なの?w

まぁ、ネットではそういう馬鹿がたくさんいるからAも楽しめるんですけどねwwwww



もう一回言いましょう。

これだけ騒がれても韓国をプッシュするやつは

売国野郎ねw

きもちわりーwwwww

ちょうど自民党の国会議員とか強制帰国になったじゃないですかwwwww

ああいうやつらなんだよwwwwwww クソがwwwwww

国交断絶しろよwwwwwwww
[PR]
by altair_acha | 2011-08-01 23:52 | 日記 | Comments(0)