Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

プリ初陣

 こんちは^^

最近また暑くなってきてやる気がないAです;;こんちくわ。

イベントマップありますが、Aはちょっとしかいってませんtt

よくわからんし;;

で、昨日は
e0020239_036345.jpg

NCとなって2回目の戦争行ってきました!!!!!

しかも、プリは・・・・・GW一週間前に作ってGW中に45にした俺のプリwww

まぁまぁの動きできました^^ 次回もがんばろう^^

でもやっぱり、WIZでプレイしているほうが楽しいねwww

でもプリでもがんばるぞ!!!
[PR]
Commented by りみ at 2011-08-15 12:05 x
りみもひさびさに戦争に参加してみたよーw
経験下がらないから模擬的なやつだけどw

ひさびさでたのしかったけど
MRが105しかなくてdkdkでした^w^
Commented by A at 2011-08-19 21:51 x
じゃあ次から戦争誘いますね^^
高レベルNBさんは大歓迎ですよ^^
よろしくね^^
by altair_acha | 2011-08-04 00:38 | 日記 | Comments(2)