Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

うおぉ・・・

 二日リニジしなかったらどうでもよくなったAです。こんちくわwww

引退だけはすぐにできそうだwwwww 戻ってくる確率高いですがwwwww

最近はテレビ見ないですが、ネットを見ていると面白いニュースとかたくさんありますね^^

もうテレビいらねーよwww って位www

ついったー?wで飲酒運転しちゃったとか書く馬鹿とか

韓国ごりおしプッシュしてたたかれる企業とか・・・・

まぁ、ぜんぜん飽きないwwww テレビいらねーなwwww

ただ、サッカーとかの試合見れないのが残念ですが・・・・


ネットの情報がすべて正しいとは思いません。が、テレビみたいに変に操作されてないのがいい。



いやぁ~面白いよ^^


ただ一言いいたいことは、

勉強はそこそこできるけど、ネットの怖さを知らない馬鹿が多いねwwww
5,60代とか多くね?w まぁ、若者も多いかな?w そんな馬鹿が沢山いるからAは楽しめますけどねwwwww あ、Aは怖さ分かっているので、最低限変なことしないように気をつけてますよ^^



韓国をボロクソ言っているけど、韓国産のゲームをしているAはクズですね^^

何度も言うようですけどtt いいんだよw できるだけ課金しないで遊びまくればいいんだよw

今日もボロクソ書いてストレス発散です^^ うわぁwww 俺病んでるなwwwwwwwww
[PR]
by altair_acha | 2011-08-19 21:45 | 日記 | Comments(0)