Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

久しぶり

 イベント中は一時間のイベントマップでばかり狩りをしていました。

ですが昨日は久しぶりに、
e0020239_21265912.jpg

戦争行ってきました^^ デスペナがないせいか?いろんなクラン?の人が参加していました。

デスペナがないとしても死ぬのは絶対嫌なAは、目立つマジスター変身で死なないように

がんばりました。

 結果として死にはしませんでしたが、あとちょっとで勝てなかったのが残念です;;

久しぶりに戦争の感覚を取り戻せたのが良かったですね。混戦だと結構ばらけているので、

ちょっとタゲられてもぜんぜん平気でした^^^^^^

もう、戦争だけがリニジ?の楽しみです・・・・。デスマッチもやりたいなぁ・・・・

でもタイマンで勝負しないで、タゲられている人を狙う人がほとんどなので面白くないしなぁ・・



そこそこ楽しみを見つけてプレイしたいと思います。
[PR]
by altair_acha | 2011-08-22 21:34 | 日記 | Comments(0)