Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

更新またさぼっていたなぁwww

 久しぶりの更新ですwww

先月はコオリイベントがありましたが、一時間イベントマップにいって狩りして終わりw

毎日やる気もなくほとんど経験は増えなかった。。。戦争もあんまりなかったしねぇ・・・

いやぁ、ついにここまでリニジのやる気がうせてしまった。。。

ぶっちゃけ、一ヶ月前からアデナ増えてない気がするwww ぜんぜんやってねぇwww



ネタ無いし、何書こうかなぁ?


あ、Aがお気に入りの映画のことでも書きますか。


覚えている人はあんまりいないだろうし、続編でるといいながらいまだに出ていない映画ですが・・・


「エラゴン」っていう映画ですね。数年前に映画館に見に行った記憶があります。

簡単に言うと、

ドラゴンに乗って魔法を使いながら悪者を倒す映画wwwww 一言でまとめすぎwwwwwwww

リニジでWIZが好きだから、こういう魔法を使ったりする映画がすきなのですよ^^

でもハリーポッターとかは興味ないけどねwww 見たこともねぇよwwwwwww


 ドラゴンに乗って(サモンモンスター)、魔法を使い(コールライトニング?とか)、

武器で攻撃(テーベオシリススタッフ?) リニジのWIZみたい。

うはwww かっこいいwwwww なんかヒール?系統の魔法も使っていたきがするなぁ。

 何言いたいかというと、

リニジではWizardが一番かっこいい


やっぱそうだよなぁw

プリ:勝手に指揮とかしとけw
ナイト:剣だけ振り回してろw 技術?力技や我慢しているだけだろ?w
DE:コソコソ影に隠れて暗殺でもしてろw
イル:手品でもしてろw
Drk:変態だけしてろw
エルフ:こいつは敵なw 弓だけ撃ってろw Lv依存の精霊魔法等チート使いすぎw


ただそれだけですwwwwwww

それであ^^
[PR]
by altair_acha | 2011-09-02 21:55 | 日記