Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最近は

 経験値なにそれ?ってことでまったりリニジしてます。
e0020239_19123178.jpg

アデナを稼ぐために象牙8F行ったりしてます。

結構楽しくていいですよ。意外に人がいてびっくりしますが・・・・・。

 人がいなく画面上にアイアンゴーレム沢山いる中で範囲魔法をぶっぱなしたい訳ですが、

そこそこ人がいるからなかなかできませんtt

それと
e0020239_19142624.jpg

たまーにTiBWに参加したりもしてます。

楽ーに経験稼げていいですね。


ここでまた暴言でも吐きますか

毎週のように野郎どもと飲み会やるAですが、一次会の流れで次は女性のいる飲み屋に行くわけですよt
そこで会話すると・・・

韓流アイドルが・・・

という話題が出るわけですよ(笑)

飲み屋の人をみんな馬鹿にするわけではないですが、

頭空っぽの女性(すいません)に限って、韓流アイドルはいいよ^^とかと言うのですよtt

日本終わってますねwwwwwww

でも、そんな底辺の飲み屋に行くAも底辺な野郎ですttttt


お酒って怖いですねttttt

文句を言うのは一流ですが、自分もそいつらと同じと思ってます。。。。。

 文句をいいつつ、自分もだめと言う俺はまぁまぁかなwwwww

たいした奴でもないのに人のことばかり悪くいう奴よりはまともです。

俺もだめ人間ですからwww

 たまーに文句言うといいよねwwwww

こういう少人数しか見ていないブログで暴言吐く位しかできないですwwwwwwww

リニジやったりマージャンやったり楽しんだ者勝ちですよw

でも、寂しい楽しみ方だなぁtttttttttttttt

それであ^^
[PR]
by altair_acha | 2011-10-02 19:24 | 日記