Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ぎりぎり?

 最近めっちゃ寒いですねぇtt

でもいまだに会社では半そでのAです。こんちくわ。まぁ、ぶっちゃけ一年中半そでなんですけどねw

 ああ・・、でぶじゃないですよ^^;引き締まった腹筋です!!!!!

昨日は戦争でしたが、いろいろあり遅れましたttt でも途中から参加しましたよ!!!!!
e0020239_0361113.jpg

 おいおいおいwww 70ナイト変身なのになんで狙われるの?ww

これは死んだと思っているでしょ?w でも簡単に死なない俺は、
e0020239_03742.jpg

Hp19残して生きてますよ^p^ 簡単にはしなねーよ!!!!!

酔っていても帰還すく連打は忘れないです!!!!!

 おれだけじゃなくてみんなががんばった結果
e0020239_0384528.jpg

 また勝利!!!!! 最近いい感じだね^^

混戦ではそこそこ楽しみ、最後のGT戦では守り抜く!!!!!

いい感じだ!!!!!

次は最初から参加しよう!!!!!


今日は草生やすより

エクスクラメーションマークを立てすぎてるなwwww

いいんだよ
[PR]
by altair_acha | 2011-10-04 00:43 | 日記 | Comments(0)