人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たまにはちがうことでも

 最近肌寒いですねぇ・・・・・。

リニジのやる気は落ち気味ですが、日々のテンションは上がり気味のAです。こんちくわ。

 飲み会で戦争サボったりマージャンで戦争サボったりですが、まだまだリニジのやる気は0にはなって

ません!!!

 このAのブログ。たしか2005年に適当に立ち上げたブログで、いまでは日々の鬱憤を晴らすブログ

ですが、訪問者は少ないけどいまだに「GOMプレイヤー」関係で訪れる人がそこそこいるんですwww

リニジの動画をUPし、見るためにお勧めは「GOMプレイヤー」ですよ^^

としたのがそうなっているのかな?

不思議だなぁwwwwww

でも「GOMプレイヤー」ってAの大嫌いな韓国産のプレイヤーだっけ?wwwwwwwwwwwwww

わろすwwwwwwwwww

大嫌いな韓国のプレイヤー関係で訪れる人が一番とはwwwwwwwwwwww

昔は俺も情報弱者でしたよwwwwww

こんなプレイヤーお勧めするとはtttttttttt



でも、フリーソフトでいろんな動画見るにはコレが結構いいんですよ・・・・・・・
すっげー不思議な気持ちワロスwwwwwwwwwww

でもAはまだまだだと思います。

もっとこれより良い動画再生プレイヤーがあったら教えてください;;

基本、中国、韓国嫌いなことには変わりないですからwwwwwwwwww

それであ^^
by altair_acha | 2011-10-11 21:11 | 日記 | Comments(0)