人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんか

 今回のUPは最低とか色々みますが・・・・・

A的には確かにそうです。竜地とかUIとかはどうでもいいですが、戦争でのデスペナなしは・・・・・

燃える要素がなくなりました。ただ、いままで怖くて(それ以外の要素もありますが)戦争参加しなかった

人も気軽に参加できるようになるし、気軽に参加できる分戦争という新たなリニジの楽しみが増える方も

いることは事実ですしね。

 どうなんだろうなぁ・・・・・。結果的にはトータルで良いUPになるのかな?・・・・・

NCJも企業ですし、儲かるUPになるとは(色々トータルで)?思いますが、

まぁぶっちゃけ言うと、リニジの寿命を縮めるUPだろうなwww

リニジの良いところはマゾイ部分なんだよwwww

80で死んでも経験値5%ダウンとかものすごくマゾイwww

そういうのがあるから燃える人もいるわけで・・・

死なないように頑張ったり、エンドロストを気にしながら戦争参加したりするのが楽しいわけで・・・

そういうのをあまり気にしなくなると、逆に人は離れていくと思うんですが・・・・・



 経験減って萎える人も多いけど、逆に燃えたり、そうならないように頑張る人の方が多いと思うけどなぁ。

ゲームだから好きでやっている人がほとんどでしょ?

俺もそうですが、顔真っ赤にして頑張る人が多いと思うんですよ。

そういう人のやる気が無くなると?・・・・・

まぁどうなりますかね?



新影UPと同じくらい駄目UPだと思います。

俺はねwwwwwwww

でも、長年リニジというゲーム(他もあるが)で稼いできた会社だ。

結局はNCJの判断がトータルで正しいのかな?w

稼げる人は頭いいね!

どうなんだろうねぇ・・・

Aは馬鹿だからわからん。

会社に食わせてもらっているAも含めたほとんどの人よりは、正しい判断かもしれん。

静かに今後のリニジを見届けますかwwwwww
by altair_acha | 2011-10-13 19:58 | 日記 | Comments(0)