Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最近本当に

 リニジやばくね?

クラン員の日記更新もほぼなくなったし、戦争仲間の更新もあんまりない。

やっぱりUPがだめだったのかな?それとももう潮時か・・・・・

実は俺も一週間位INはしていないしwww lineagelinkで他の人の日記みるだけwww

もう終わってるね。

 いまもINしてリネージュ楽しんでいる人(久しぶりにちゃんとリネージュって言ったよwww)は、

本当にリネージュを愛している人ですwwwwwwwww

結局Aも長いことやってきましたが、本気度足りなかったようだねwwww

もうINとかどうでもいいし(いいのかなwww)

やり始めたのは、アル鯖できて一年経っていないときだったかな?

もう7年?位なるのかな?もう十分でしょ。リネージュには楽しませていただきました。

 しかしなぁ・・・ デスペナある戦争だったら、最低でも戦争時はINして頑張れたのに・・・

そういう気もおきないですtttttttttttttttttt このまましばらくINしなくなり、フェードアウトのような感じで

リネージュ引退かなぁ・・・・・

どうかなぁ?

結局数年やっても貧乏は変わらなかったし、DIGはおろか、バリアやメテオすら取得できなかったなぁtt

防具も普通装備で3周がやっとだったwww

 でも、リネージュは終わりが来るまで見届けますよwwwwwwwwww

いまはたまたまやる気がないだけwwwww

ちょっとしたら毎日INするようになるよwwww

戦争も楽しめるくらいwwwww


やる気なくなってもいいけど、

長い間熱中してたゲームですし、やっぱり色々未練があるなぁwww

 Aの人生でそこそこゲームしてきたけど、

初めてのMMORPGでリネージュ選択したAはかなりの勝ち組だと思います。

他のMMORPGの話聞きますが、M度が低すぎるwwww

簡単にLVカンストとか雑魚だよねwwww

そういう意味ではリネージュ1は最強wwww

他のMMORPGやっている人を見下してます。

まあ、それ以上にきついのもあるだろうな・・・

色々経験ありますが、マゾ度ではリネージュ最強でしょ。

絶対Lvカンストできないし。

こればかりは素直にスゲーと認めるはwwwwwwww



それであ^^
[PR]
by altair_acha | 2011-10-20 20:58 | 日記