Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日は

 戦争だとわかってました。

前の日に便箋見ましたからね。ただ、お酒を飲んで睡魔が・・・・・

動画について、

他の人のブログを見ると、大抵はwmv形式で作成された動画でウインドウズメディアプレイヤーで

見ることが可能です。

Aはちょっと変わり者(へんにこだわりがある)なので、Divxコーデックでエンコードしています。

なので、普通に見れない方もいると思います。(多分音声だけは再生されているのかな?)

そんな方に、



上のサイトから、

Divxソフトウェアをダウンロードします。

インストール作業を開始し、
e0020239_19423230.jpg

上記のようにCodec Packのみをインストールします。

そうすると動画が見れるようになるとは思いますwww 多分w

 まあ、GomPlayerをインストールすればみることは可能かと思いますが、

韓国産のやつなので薦めませんwwwww このプレイヤー自体は相当いいんですけどねwww



 まぁ、見ている人も少ないブログですし、動画を見てくれている人はさらに少ないとは思いますが・・・



たまーにUPとかするので見てね(・▽<)9

「こいつ雑魚すぎwwwww」とかおもってくれても結構wwwww

自己満足の動画です^^

それであ(・▽<)9
[PR]
Commented by えるざ at 2011-10-29 08:48 x
早速DLしてみましたん!
ちゃんと見れました、ありがとうヾ(@^▽^@)ノ

また動画楽しみにしてますね!
てか睡魔に打ち勝つのだ(笑)

by altair_acha | 2011-10-28 19:50 | 日記 | Comments(1)