Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

うぅぅ

 ちょっと前のことですが、昨日は戦争でした。

久しぶりにプリしました。といいましても途中まではWIZで参加。

前回の反省を踏まえ、すぐに布告という問題はクリアできたのですが、GTでの動きがだめだったt

付いていってGTには入れるのですがどうやってタワーを狙うか。。。。。

タワーの2セルの場所にいるけど届かなくてだめとか・・・・。布告プリは槍装備ですかね?

槍は1セル遠くまで攻撃できたような・・・。

トゥルーターゲットとか使って自分はここですよとかもできなかたttt

まぁ、前衛さんの後ろについていき、前衛さんが相手を飛ばしたところで自分が前にでることは

わかりました。次はそれをできるように頑張ります。

失敗ばかりですが、少しずつうまくなれればなと思います。

WIZは何度も狙われましたが今日は死ななかった(・▽<)9

目立つ変身は、相手の前衛さんを釣れるのでいいですねwwwww

釣っている間に、他のメンバーが相手を料理してくれればと思います。


それであ
[PR]
by altair_acha | 2011-11-09 00:16 | 日記 | Comments(0)