Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

さて・・・

 昨日も戦争のために色々準備していたのですが・・・・・

ちょっと横になったらそのまま・・・・・ まぁしょうがないwww こういうことも続きますわwww

強制参加じゃないですからねwww まぁ、参加できるときに参加します。



 しかし最近というか、結構前からリニジは過疎気味ですよねtt

今はJoinしていませんが、伊達ドラゴンズクランの人のブログもほぼ更新なくなったし。。。

なんだかんだやる気なくなったと言いながら、俺が一番更新頻度?高いしwwwww

もう、サービス終了までどのくらい持つかですね?

来年、いや、再来年には終わるかもwwwwwww と思いますが・・・・・



 新影の実装と課金アイテムが一番の癌なんだよwwwww


それであ^^
[PR]
by altair_acha | 2011-11-28 20:57 | 日記 | Comments(0)