Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

放置が多すぎ

 かなと思えば、急に連続更新したり・・・

気まぐれなAです。こんちくわ。

 昨日は今年初で、久しぶりのNCでの戦争でした。
e0020239_20571837.jpg

一人で挑むよりみんなで戦争したほうが楽しいね^^

NCも順調でgiran3連勝でしたっけ? いい感じです^^

 たまーに、エルザエリさんみたく戦争動画でもUPしたいなぁと思いますが、

ちょっと見せたくない場面(どんな場面だよw)をカットがめんどくさくてなかなか・・・

 見ている人は少ないけど、見ている人には楽しんでもらおうと思っているので、

楽しい(本当にそう思うか?w)戦争動画をまたUPできればなと思います。


まる。
[PR]
by altair_acha | 2012-01-19 21:00 | 日記