Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

うひw

 最近は酒飲んだあとに寝なくなりましたのでりにじにINしています^^

昨日はTIBWツアー行って、そのあとオーク城の戦争に行ってきました。

どちらでも言われたこと。

「そのタイトル、タイトル警告こないの?」

 まぁ、文字にするといろいろ検索にひっかかるので書きませんが、

ちょっと前の日記に載せていますので気になった方は探してみてください。

 はい、タイトル警告来ないんです。

1.GMが仕事していない
2.GMも実はそう思っている
3.GMに見つかっていないwww(多分これだろうw)

 TIツアーは普通のマップと違うし、あと戦争中はタイトル無しなので、

おれのタイトル自体あまりGMの目に触れることもないのだろうwwwww

それであ^^
[PR]
by altair_acha | 2012-02-22 00:16 | 日記