Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

またまた・・

 油断すると更新が・・・なAです。こんちくわ。

最近は適当にプレイしてます。

あるとき暇だったので、DVでBEモーフで殴りモーションしながら、釣られる人をまって

ました。。。
e0020239_20124915.jpg

俺性格悪いなぁ・・・ そしたら・・
e0020239_2013512.jpg

間違った人がいましたtt この方には悪いけど、ちょっと楽しかったです^^;

 あと、ふと夢幻に行って大精霊を倒したときにもらったZEL。鑑定してみると・・・
e0020239_20142287.jpg

www 数年ぶりの夢幻でのB-ZEL。+3聖篭手に貼ったら、無事に+5になりましたとさ^^

リニジはまぁいいです。

 Aは最近傘盗られました。傘とか自転車とか普通に盗む人いて怖いねtt

日本人はある程度民度が高いと思うけど、昔から傘とか自転車とか普通に盗む人いて嫌だねw

借りて返せばいいと思っているひとはおかしい頭の人だよ?こういう人が多いのか、普通にこういう人いるよね。怖い怖いtt こういう人でも普段はいい人ぶっているんだよねw

馬鹿がwwwww いつか必ず自分に返ってくるぞwwwwwwwwww

傘は安いから別にいいけど、こういう人が普通にそこら中にいるのが怖いtt

間違ったのかな?
[PR]
by altair_acha | 2012-03-12 20:20 | 日記