Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

イベントマップ

 HDツアーとか行ってましたが、イベントマップがうまいので最近は行ってません。。
e0020239_434152.jpg

火は怖いねtt 油断するとあっというまにHPがなくなる・・・ まぁ楽しいしね^^
e0020239_4344812.jpg

イベントアイテムの2回目のOEしましたが・・・・・ まぁ+5があるからまた挑戦しよう。

 WIZのINTってどこまで上げれるんですかね? ちょっと考えてみた。

1.素で35
2.WIZガーダー2
3.メルキ帽子1
4.BWアミュ2
5.INTシャツ1
6.カボチャ杖2
7.インサイト1
8.課金紋様Ⅱ2
9.課金ポット2
10.ホルスリング*2

うあー INT50なれるのか・・

俺知っているだけでこれだけど、他にアイテムあるのかな?

 AはホルスとかBWアミュとかメルキ帽子無理だから、がんばっても46にしかならないなtt

しかもリアルのお金もかかるt でもINT50って夢ですねw

 クーガー時代はCHA44にはしてたけどwwwww
[PR]
by altair_acha | 2012-03-25 04:45 | 日記 | Comments(0)