Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

連続更新だぜ

 くだらないことで連続更新頑張るAです。こんちくわ。

最近リニジ頑張っていて、LLで紹介されているブログとか見てます。

前にも書いたけど、
自分の好きな音楽かもしれないけど、ただ単にブログ見に来た人にとっては音楽流れるのが激しくうざいwww

 良い音楽もあると思うけど、ブログ見るときが音楽聴いて良い気分だな~と

思うときばかりではないよということです。

じゃあブログ見るなよwwwと言われそうですが・・・。まぁ独り言ということで・・・w

 その人の全てを否定しているわけではありませんwww

 文句言うだけは一流wwwww タイトルを鯖最怖にでもしようかなと思いますwwwwwwwwww
[PR]
Commented by トルタン at 2012-04-04 02:00 x
どうも音楽を流すうざキャラです^^
ブログBGMは個性が表れてていいと思いますよ
ただ、うるさいのだけは勘弁してほしい・・・
Commented by A at 2012-04-04 10:04 x
コメントありです^^

そうです、うるさいのが一番嫌ですtt
それと、音楽止めるボタンが無いのも嫌です。。

まぁ、ブログは自分の好きなことを書いたりしたりするところなので、何の音楽流しても別にいいんですけどね^^
Commented by りみ at 2012-04-06 11:47 x
わかるwwwww
あと、次のページ行ったらまた最初からとかw
Commented by A at 2012-04-07 11:56 x
>りみ

だよねw でも、本人が好きでやっているので何もいいませんけどね。
by altair_acha | 2012-04-03 19:34 | 日記 | Comments(4)