Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

SS放出

 イベント狩場ばかり行ってます。。。 他の狩場はどうなっているのでしょうか?

絶対人いないだろうねwww GCとかはそこそこいるのかな??? まぁいいや

さてSSちょっと多めに放出です
e0020239_2028572.jpg

バグなんでしょうね? 殴ると飛ぶしwww
e0020239_2028387.jpg

濡れセットのOEはあんまり良い結果はありません。
e0020239_2029418.jpg

普通のOEもだめです。
e0020239_20292615.jpg

クラハンはいつものとおり奥クラハン。すっげー緊張する場面があってなかなかいいです^^
e0020239_20301120.jpg

イベント盾はなぜか成功する。3つやって2つ成功です。
e0020239_20304061.jpg

いままで風だったけど水で狩りしてみたらこれです。。。
e0020239_2031953.jpg

ぇぇぇ???
e0020239_20312311.jpg

ちょwww

水ってこんなに旨かったの?風のドロップおかしいよ。

NCJはバランス調整下手だなぁ。



風はさくさく狩れる反面レア期待度薄いでOK

水は経験もドロップもいいってどういうこと?やっぱりエルフ優遇か?Ww

イベントアイテムにWIZの速度向上アイテムだけなかったし・。・・

WIZは嫌われ者ですか。そうですか。。。
[PR]
Commented by りみ at 2012-04-06 11:51 x
水。うまし!
Commented by A at 2012-04-06 18:21 x
俺ももっと最初のほうから水で稼げばよかったtt

水うます!!
by altair_acha | 2012-04-04 20:34 | 日記 | Comments(2)