Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

続イベント

 前衛だけがウマーできて面白くないイベント(ちょっとは面白い)はやくおわれよwww

こんちくわw やっぱりイベント長いと飽きるなw 贅沢かもしれませんが・・・

さて、
e0020239_192380.jpg

POT無双するために、いろんなところで範囲狩りしてますww

範囲を否定する人はいるでしょう。でもAは、人きたらすぐにやめます。

人きたらすぐやめるからそれまでは範囲狩りおkだろうとは思ってません。

ちょっとでも不快に思う人がいるだろうから、結局は範囲狩りはあんまり良くないんだろうな。

イベント期間のちょっとした間だけ許してtt 前衛なんて調子こきすぎて100Fとか単騎して

いるんだろうなww くそw まぁイベントだからしょうがない。俺も行けば良いだけだしw

愚痴はこれくらいにして・・・
e0020239_1962210.jpg

シリウスで45試練終了! 何か機会があったときに遊びに行きます!

でもなんとなく、サービス終了までこのキャラで遊ばない気がするなぁwwwww
[PR]
by altair_acha | 2012-05-09 19:08 | 日記 | Comments(0)