Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

イベントも終わりに・・

 ポットイベントも終わりに近づいてますね。

よーく考えたら、WIZの効率が上がる良いイベントじゃないですかね?w
(ボロクソに言ってたけどw)

前衛は耐えれるようになるけど、火力が上がるわけではないし。。。

WIZは魔法使い放題?だから効率あがりますねwww いまさらなにをwww

さて、
e0020239_23565250.jpg

e0020239_23571054.jpg

30FでF-S無双していたら会えた^^ クーガー時代に倒して以来ですねぇ^^

 あと調子こいてラス行って来た。
e0020239_2358229.jpg

そしたら・・・・



e0020239_23583433.jpg

長いスタンで死亡wwwwwwwww

はい、調子に乗りすぎました^^;

一応イミュんしてたんだけどなぁ・・・ イミュんしてもHp1000以上持っていかれたと

いうことは、2000ダメージ以上食らったんだなぁ・・・

F-Sで調子に乗りすぎでしたtt

まぁがんばろう!

 経験減るENDってデスペナあったときに戦争で死んだとき以来のような・・・

久しぶりだ^^;

実は・・DEも同じ日に死んだんですwwwww

狩りでPOTがあるからとファイナルバーンしてHPPOT連打したつもりがMPPOT・・・

狩りでFB使うのもおかしいんだよなwwwwww

まぁいいや!!
[PR]
by altair_acha | 2012-05-12 00:00 | 日記 | Comments(0)