Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

あれぇ・・・

 やっぱり油断すると更新忘れてしまいますね。

前回の更新からなにか変わったことは・・・無いな。。
e0020239_136657.jpg

ポットイベントのときの一こま。こんなことはしばらくできないなぁ・・
e0020239_137353.jpg

アンタラスのところに行ってきた。もういないんだよね?

りみのブログに載せてた「ダコタ・ローズ」?

人形ぽくて気持ち悪いと思ってたけど、日本が好きないいこじゃないか^^

朝鮮人がクソなだけあって、日本好きな外人さんはものすごく好感持てます^^


てか、動画みるとかなりかわいくね?w

ハリウッド女優とかよりぜんぜんこっちのほうが良いような気がwww
[PR]
Commented by りみ at 2012-05-29 18:12 x
ダコタちゃん
すっかりお気に入りじゃね~のんwwwwwwww
かわゆ><q
Commented by A at 2012-05-31 19:10 x
ダコタいいね^^

でもまだ高校生?なんだよな。。

俺はロリコンじゃないっす^^;
Commented by ちいすけ at 2012-05-31 22:55 x
動画だとかわいいけど、ちょっと目が大きすぎない?
Commented by A at 2012-06-01 20:28 x
>ちい
目大きいね。それが結構好きなんだが・・・

吸い込まれそうなあの眼。。。

シアーの眼もいいが、ダコタちゃんの眼も好き?ですw
Commented by りみ at 2012-06-04 19:25 x
目しかねぇ→シア
Commented by A at 2012-06-05 21:02 x
>りみ

つまり、ダコタローズ=シアーと?

いいね。あの眼はいいよ^^
by altair_acha | 2012-05-28 01:38 | youtube | Comments(6)