Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ダコタローズかわいいね^^

 朝鮮人がクソで、整形しても生まれつきの美女にかなわない癖に調子こいてるからむかつくw

戦争でクランから抜けてるときは迷うことなく、
朝鮮人死ねwのタイトルのAです。こんちくわ。

朝鮮人もクソだけど、生活保護で云々・・もむかつきますねw

俺が嫌いなやつらみんな消えてくれたら、日本はもっと良い国になるんだろうなwwwwwwwwww



ええと、リネ日記

DEがLv51の91%超えました^^

もうそろそろLv52HITだね。

新影は経験上がりやすいけど、スゲーゆとり仕様だよねw

 俺はリニジはじめてから、ちょこちょこINしてLv50にするのに一年近くかかったぞ?

いろんなLv帯の人いるけど一言言いたい。

ずーと昔のままのマゾ仕様の方がよかったのに・・・

 今は普通に新影で頑張ればLv52になれるけど、

昔の仕様のままだったらLv50にもなれない人も沢山いるんだろうな・・・・と思います。


ちょっと思ったことで更新です。

それであ^^
[PR]
by altair_acha | 2012-06-02 17:29 | 日記 | Comments(0)