Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

うーん

 パチスロ北斗の拳をよく打ってますが、いまだに「激闘乱舞」7連以上と

「拳王乱舞」を引いたことの無いAです。こんちくわ。

パチンコ屋行かない人は分からない内容ですが・・。

朝鮮人嫌いだけどパチスロやる俺馬鹿すwww

 最近リニジでよい狩場見つけました。それは・・・ いまさらですが

あり穴ですw

ハーディンよりは確実に儲かり、レアパターンのオリムを除けば一番稼げるような。。。

今まで孵化触媒?を何に使うかわからずそのまま捨ててましたけど、ものすごく儲かることが

わかったら、ドロップを常に期待するようになりましたwww

いまさらですがあり穴にはまりそうwwwww

いまさら気づくってことは、普段あまり何も考えずにりにじしてたんだなぁ・・・。

もっといろんな狩場行ってみよう!
[PR]
by altair_acha | 2012-06-17 17:04 | 日記