人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寝てたり飲み会などで

 大好き?な戦争をサボってしまったt

飲み会行っても心の奥底では、戦争どうなったかなぁ?と気にしてましたwwwww

頭が完全にりにじ脳wwwww まぁいいや^^

いろんな方のブログ見ましたが、アル鯖ではいま話題の方々がいるようですね^^

ぶっちゃけAにとっては
どうでもいいんですけどねwww

リニジが好きな方ということでいいじゃないですかwww

他の方は許せないところがあるかもしれないので、これ以上は何も書きませんがwwwww

 ただ、戦争にきたら別ですwww

ぶっ殺してやるよwwwwwwww WIZ様を舐めるなwwwwww 簡単にぶっ殺してやるよ!!!
NCの前衛様がなwww

俺は後ろでI2Hやったりしておとなしくしてますwwwwwwwww

それであ^^
Commented by べー at 2012-06-26 14:43 x
A元気そうね^^

べーもげんきだぉw
Commented by ドゥサ at 2012-06-26 16:53 x
ワラタw
6/17の話、INT型にして申し訳ないwwwww
Elfのくせに出しゃばりましたwwwww
また戦争で楽しもうね^ー^
Commented by A at 2012-06-26 18:55 x
>べー
元気だったらINしてくれwwwww

>ドゥさん
毎回戦争参加してくださいw

お待ちしておりますwww
Commented by りみ at 2012-06-28 10:16 x
わろちwwwwwww
おもしろいなーw

うちのブログにもA様節をのっけたので見てね(・▽<)9
Commented by A at 2012-06-28 18:59 x
>りみ

いつもネタにしてくれてありwwwwwww
by altair_acha | 2012-06-25 19:29 | 日記 | Comments(5)