Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最近

 サボり過ぎ・・・。

日記と戦争です。

UP後に象牙の8Fとかクラハンで行きました。敵強くて面白いですね。

でも、レアに期待できない狩場はすぐに飽きられますよ。。。

 さて、久しぶりのギラン戦行ってきました。
e0020239_18503964.jpg

いじめられます^^;が、簡単には死にません!!!
e0020239_18511473.jpg

昨日も1カーパラ。
e0020239_18515315.jpg

最近強くなったドラゴンナイトさん。でも、私も簡単にはひきませんよ。

 戦争では後衛のくせに殴ってます。

殴り自体は痛くもないと思いますが、チェイサー発動するとそこそこダメージ与えられます。

まぁ、イレース後のカーパラ狙いなんですけどねw 敵さんに近づいているのは。

弱いAが殴ってると、やさしいNCの前衛さんがヘルプしてくれます^^

それを見たエルフさんがイレースを入れてくれてAがカーパラとか狙うわけですよww

WIZはおとなしくしてろと言われそうですが。。。


でもですね。

AにヘルプしてくれたNCの前衛さんに敵さんが飛んだりやられたとしても、

最初にWIZに殴られてたと思うと悔しいと思うんじゃないんでしょうか?w

「あいつがからむとウゼー」「カンタマ連打とかウゼー」

確率低いかもしれないけど、「カーパラ狙ってきやがる。むかつくわww」とか

思われたらいいなw
[PR]
Commented by べー at 2012-07-07 12:36 x
Inはしてるよw
ただDDLv高すぎてついていけなくなったのも事実^^;
呼べば現れるかもw
Commented by A at 2012-07-08 21:09 x
そうか;;

じゃあ戦争でも呼んでみようかな?w

戦争楽しいと思います! 消耗激しいけどt
by altair_acha | 2012-07-01 19:10 | 日記 | Comments(2)