Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ついつい

 いつもの癖で日記更新放置してましたwwwww

まぁ別にいいんだけどねwwwww でも少しでも見てくれる人がいる限り(いるのかな?)

更新しないと。。。
e0020239_18575733.jpg

ありがとう!! こういう方がいるから更新がんばらないとなwwwwwww

ぽこ様仕事がんばってくださいww

 最近はですね、あり穴か53FかTIツアーか戦争かDEで象牙かのどれかです。

結構色々あるなwwwwwww

戦争は参加できるときはがんばってます。
e0020239_1904458.jpg

 雑魚Aの得意???コンボ「テーベチェイサー発動+サンバ」

MR100以上でもダメージ400位与えられるはず・・・・・

DIGあればトリプルコンボでMR100以上でも600位一気に与えられるのかな?

いつかDIG覚えたいぜ;;

それであ^^
[PR]
Commented by べー at 2012-07-09 07:46 x
今回はシュールだなw

戦争楽しそうだねw

でも狩りでのご指導お願いしますw
Commented by A at 2012-07-10 19:56 x
狩りはあれですよ。
「しんで復旧費数百K払うなら、生き延びてACP200個でも使え」ですよ。

今はHPとか高くなってしににくくなったけど、昔はしにやすかったよねt

要するに、戦争でも狩りでも「し んだらざ 子」です。

俺も戦争でし なないように頑張ってます!
by altair_acha | 2012-07-08 19:05 | 日記 | Comments(2)