Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

なにぃ・・・・

 経験値を移せるイベントがあったとかなんとか・・・・・

色々見てたら52未満が75未満のキャラへ移せるというもので・・・

うーん・・・ その逆も可能なら、別キャラ45WIZへ経験移して名前変更できるのにな・・・

よくわからんけど、PK鯖で色々問題ありそうだからそれはできなかったのかな???

 今回の逆イベントもあって欲しいです。。。

あと、シャツイベントもあるみたいですね。DE用に作りたいけど課金は・・・なのでやらないw

今日もちょっと朝方象牙で狩りしたら死んだしねttttt 気分転換キャラでもういいや。。。。。
[PR]
by altair_acha | 2012-08-15 18:46 | 日記