Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

超久しぶりの戦争

 またまた放置www

 先週末にちょっとギランの戦争に遊びに行き、昨日はアデンの戦争に行ってきました。

酒飲んでも寝なかったから、ちょろっと遊びにいった位ですか?

うーむ。実に1ヶ月以上ぶりですね。韓国クソといいながら、リニジは認めてしまいますwww

戦争は楽しい^^ 狩りは飽きたけどね;;

 自称リニジプロ?wのAは、ブランクがあってもプレイに乱れは無く?w そこそこ楽しめました^^

昨日は追いかけられて連続スタンでやられましたが・・・
e0020239_1444466.jpg

 ドラゴンナイトさんの弱体化魔法をカンタマで防ぎつつ、

テーベチェイサー + サンバ のコンボを決める図www いいところだけ載せましたwwwww

日付変わって今日はギラン?か・・・ 楽しいからまた行こうかな~。
[PR]
by altair_acha | 2012-08-21 01:47 | 日記 | Comments(0)