Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

おおお;;

 ちょっと油断するとすぐに更新放置。。。。。

これも俺クオリティ。。。

さて、昨日もちょっと眠気に耐えて戦争行ってきたんですよ。そしたら・・・

自身初の1戦争4ENDtt なんだこれは? うーむ、りにじプロのAがこんな状況とは・・・

もうちょっとプレイに磨きをかけないとな。。。

気のせいか最近よくスタンを重ねられている気がする・・・ 気のせい気のせい^^

敵さんの後衛狙い徹底はNCとしても見習わないといけないですねぇ。

まぁいいところもありました
e0020239_205611.jpg

エルフやWIZと1vs1だと、後衛のプライドにかけて相手を倒そうと燃えてしまいます。
e0020239_2063772.jpg

お決まりのコンボも相手を倒すことはできないですが、決まると気持ちいいですねぇ^^

いつも戦争で遊んでもらっている敵対勢力さんに感謝です^^
[PR]
by altair_acha | 2012-08-30 20:11 | 日記