人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近は

 またちょこちょこ戦争に参加してます。寝てなければいつも参加するつもりなんですけどね。

さて昨日もアデン戦に参加してきた! 昨日は死ななかったですね! 昔のデスペナあったときの気持ちで

いたらまず死なないんだろうな。キャンセきたらすぐに飛ぼう。



 さて、昨日INしたらまたまたアップデートがあるそうで??

WIZの魔法が強化?されるみたいですね。たのしみたのしみ^^

MRでも確率魔法が完全に防げなくなったら、WIZが最強?になりそうで嬉しいwwwwwwww

WIZ様の魔法にびびってMR高くしてんじゃねーぞwwwwww あ、俺もでしたwww

まぁ俺は、魔法使いが魔法に弱ければかっこ悪いから高くしているだけですwww
(言い訳になってねぇwww)



それであ
by altair_acha | 2012-09-10 19:23 | 日記 | Comments(0)