Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

面白い

 最近ちょっと戦争が盛り上がっている?感じです。一昔前に比べればだいぶ減ってますが、

それでも今は面白いと思います。昨日はまたまた死んだtt 敵さん狙わないでくださいtt

俺雑魚なんで倒しても面白くないですよ^^; もっと有名な人とか狙って?w下さいwww

 まぁ1vs1ならどんな相手でも逃げませんけどね!!! でもイレースは勘弁してwwww



さて、Aのタイトルの朝鮮人死ねwですが、

いまだに警告とかこねぇ・・・

「朝鮮人死ねw」のタイトルのくせに、りにじしているんじゃねーよw

とGMさんに笑われているだけなのか・・

それともなんだろうね・・・
[PR]
by altair_acha | 2012-09-11 19:09 | 日記