Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

うおー

 最近の中華面白すぎwww そろそろ戦争ですかね?www

リニジで戦争しているけど、リアルでも戦争になりそうな勢いですねwwwwww

昔リニジで、夢幻で中華と戦ったのが思い出されるwwwww

あのときが一番楽しかったなぁwwwwwwww

リアル中華と戦争になったら、俺脳汁でまくりなんだろうなwwwwwwww

 昔は眠れる獅子として恐れられていたけど、実際は日本に簡単にやられた中国wwwww

今、リアルで戦争してもやっぱりそうなるのかな?wwwww

大国と恐れられながら、実はたいしたこと無い国かもなwww

核持っているけど日本に飛ばす前に不発に終わりそうwwwwwwwww

中国の技術ってたいしたこと無いだろ?w 日本に対して核発射してみろよwwwwwwwwww

まぁ、できないだろうなwww その前に、(不発に終わるからw)飛んでこないってwwwwwwwww

やばいやばいwww 俺やばい人だと思われるぅ^^^^^^^^^

草生やしすぎttt
[PR]
Commented by ドゥサ at 2012-09-19 17:20 x
Aさん草萌え萌えっすねw
でも中華・朝鮮に対する感情が同感できるから毎回みさせていただいてます^^
Commented by A at 2012-09-19 20:10 x
ドゥさんコメントありです。

戦争に来ないから誘いに来てくれたのですね^^;
ごめんなさい。サボってました^^;

ほか勢力を蹴散らすためにがんばって参加するようにします!
by altair_acha | 2012-09-18 21:49 | 日記 | Comments(2)