Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

放置しすぎよくない

 いやぁ・・・しばらく放置してましたのでちょっとSSを放出と・・・
e0020239_22192057.jpg

別キャラDEでも41Fジュース単騎できるようになりましたよ^^

ただし、ドラゴン一匹限定ですがwww
e0020239_221958100.jpg

たまたまミミック一人食いできました^^ うーん・・・微妙・・・
e0020239_22202650.jpg

毎日の象牙通いはかかせないです!
e0020239_22205190.jpg

タイトルについてWISもらいました^^ まねしてwww
e0020239_22211651.jpg

だからまねしてくれってwwwww
e0020239_2221353.jpg

51Fで変なのに遭遇。。。 まぁこのあとウグヌス?とかいうやつには変身しませんでした。
e0020239_22221945.jpg

なんでたくさんの前衛に追っかけられるのtt

一人ならLv80ナイトやDrkであろうと相手します!!!

Wiz様を舐めるなよwww
[PR]
by altair_acha | 2012-10-16 22:24 | 日記 | Comments(0)