人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イベント終わった

 うーん・・・という感じのイベントでしたね。。。

イベント中にちょっとぶらぶらあるいてたら・・・
イベント終わった_e0020239_1192766.jpg

変なやつ発見! ずっと殴ってたけど倒せなかったwww 魔法使えよwwwwwwwwww
イベント終わった_e0020239_120166.jpg

ありがとうwwwwwww
イベント終わった_e0020239_1201773.jpg

そうですねぇ・・・ 最近毒はいてないですねぇ・・・

リニジのタイトルだけは強気というか、かなりやばめのタイトルですけどねぇ・・・

ちょっとしたらまた面白い記事を書こうかな^^



 昨日はギラン戦でした。前日のアデン戦の反省を踏まえ、サポートに重点をおきがんばりました。

しかし途中名指しで狙われてtt 俺雑魚だから狙っても面白くないよ?^^;

つよーい前衛さんにいっぱい斬られましたtt

ちょっと危ないと感じたら変に耐えずに、

早めの帰還で体制ととのえるやり方で死にはしませんでしたよ^^

いい感じ!!!!!
by altair_acha | 2012-11-14 01:27 | 日記 | Comments(0)