Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最近寒いので

 引きこもっても楽しめるリニジをがんばって(?)います。

祝福消化分の狩りしたり、Aの方でアデン・ギラン・ドワ、DEでOTと戦争参加してます。

DEの方は・・・消費がはんぱないtt 前衛さんはいつもこうなのか・・・ 前衛は大変だと思いました。

 さて、ある日のTIBWツアーで
e0020239_10295660.jpg

お、ありがとうございます^^
e0020239_10301595.jpg

おおおw うれしいですね^^
e0020239_10303358.jpg

e0020239_10305128.jpg

いやぁ~、あんまりじゃ無くて大嫌いになってください^^
e0020239_10312565.jpg

最近あんまりそういうこと書いてないな・・・ 一応?w リニジブログですからねw

これからもよろしくお願いしますwww

 あとDrkが
e0020239_10324072.jpg

Lv50になった!!! 12月8日の朝現在歪み開いてなかったかな?50試練できなかったtt

次は試練やってチェーンソードゲットしよう!
[PR]
by altair_acha | 2012-12-08 10:34 | 日記