Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今年も皆様にお世話になりました。

 今年も皆様にお世話になりました。

狩りや戦争等で遊んでくれてありがとうございました。来年もヨロシクお願い致します。

さて、今年最後の絵日記
e0020239_18524544.jpg

DRKがLv52になりました。うーん・・・目標なくなっちゃったなぁ・・・
e0020239_18533473.jpg

OT戦へはDEで参加しております^^
e0020239_1854249.jpg

靴もちょっと出てたりしてますよ^^
e0020239_18542446.jpg

変コンもでたりね^^ オリム箱でサモコンと変コンでたので、あとはテレコンですねwwwww

 さて、今年の反省点。

戦争や狩りとかで殴ったりしてますが、長い間Aの武器は無属性の+7テーベ杖でしたw

雑魚武器で調子乗っててすいませんwww いまはまともな武器ですwww

 来年はDIG覚えて、テーベチェイサー+サンバ+DIGのトリプルコンボ決めたいですねwww

ではまた^^
[PR]
by altair_acha | 2012-12-31 18:58 | 日記