Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

あけましておめでとうございます!

 普通の挨拶ですいませんwww 新年明けても、ぶっちゃけ全然おめでたくもないんですけどねw

さて今年最初の絵日記
e0020239_8521523.jpg

ボスと遭遇。倒せなくて飛びましたwww Lv47Wizですけどねw
e0020239_852593.jpg

去年失敗したDrk50試練武器のB-OEが成功^^ あとはこの武器だけでいいやwww
e0020239_8534218.jpg

ボスにもいきなりあったりねwww
e0020239_8544395.jpg

イベントだけでLv50なったwww

 Lv48まで普通に育てそれから狩りしなかった。

経験値合算でぎりぎりLv49になり、毒クエをちょこちょここなして最後はクリスマスイベで上げたw

昔に比べると本当にヌルゲーですなwww

今年もヨロシクお願い致します(・▽<)9
[PR]
by altair_acha | 2013-01-02 08:57 | 日記