Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

うーんん・・

 先月は更新たったの三日のサボり魔のAです。こんちくわ。

この「こんちくわ」は、どこかの鯖の「ソンセキ」さんの日記の真似です^^;

いまも日記更新しているかなぁ?????

 さて、Aがリニジで一番嫌いなクラスは勿論「エルフ」です。

TIBWとかではNBさんにお世話になってますが戦争では別です。
e0020239_19395830.jpg

イレースとかのディレイ増えてざまぁwww とはいいませんが、以前よりもカンタマで防ぐのが

かなり楽になった^^ 以前は突っ立ったままでカンタマ連打でもバインドやイレース食らったりしたのに、

UP後はほぼ防げるwww イレースなければエルフは怖くないwww と言ってみる。

 まぁ、今までがおかしいんだよ。なんで魔法のスペシャリストがたかが「エルフ」に魔法で負けるのか。

NCさん、ちゃんとクラスケアお願いしますよ。

1.魔法のスペシャリストとほかクラスが同一INTでヒール回復量とか同じなのがおかしい。
あと、治癒ヘルムでのMP消費少ないのもな。

2.魔法のスペシャリストとほかクラスが同一WISでMR増加が同じなのがおかしい。
WIZ以外はWIS振ってもそれほどMRあがらないのが普通だと思うけど?

3.他クラスが攻撃速度UPとかの魔法やアイテムあるけど、WIZだけ魔法速度UPすらの

アイテムや魔法もない。これはおかしい。

4.魔法のスペシャリストが、他クラスと同じ魔法で消費MPが同じなのがおかしい。

WIZは消費MP半分とかにしろ

5.魔法のスペシャリストが、他クラスと同じようなMPRなのがおかしい。

WIZは戦闘状態でもMPは16秒毎に回復しろよな。

6.テーベ弓がINT+2なるのに、テーベ杖がINT+2ならないのがおかしい。

エルフはDEXだけあげればいいんだよ。NCってWIZ嫌いなやつが多いのか?



何言いたいかというと、リニジでいろんな意味で最強クラスは「WIZARD」だということだ!

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

WIZは装備がよくなくても強いんだぞwww と強がり言ってみる。





うーーーん。読みにくいwwwwwwwwwwwwwwwww


それであ^^
[PR]
by altair_acha | 2013-03-04 19:54 | 日記