Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

BPイベント終わりましたね

 ILLとDEの火力ヤバイらしかったようですが大事なこと忘れてません?

瞬間火力ならWIZARDの火力もすごいと思いますが?

 戦争ではWIZARDの強さを感じることができました。

敵のダメージを半減させるI2Hをしつつ、BP速度でTB杖で殴りチェイサー発動させ、BP速度で

サンバースト連打!!!!! WIZARD強い!!!!!

 痛くねーよと強がり言う前衛いそうですが、

実際やられてみるとCP連打してやっと耐えるんだろうなwww

援護があるから耐えられるのだよ?それを忘れるなwwwwwwwwwww

 何度も言うようですが、前衛なのに無駄にWISに振ってMRあげているのはWIZARDが怖い奴ww

WIZの魔法怖くなかったらWISとかあげないでしょ?モンスター対策だよ?と言うのなしな?

確率魔法使うモンスターなんて限られてるからねwwwwwwwww


でも言いたいことは、

確率魔法防いでも、ごり押しできるしWIZARD最強ということです。

 WIZARDに加速アイテムや魔法を実装しないのは強くなりすぎるため!だということが理由ですよ?

と俺は思いますwww

 俺ほどWIZARDというクラスを好いている奴はいないだろ?wwwww

それでああ^
[PR]
by altair_acha | 2013-04-02 21:11 | 日記 | Comments(0)