Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

おいwww

 書いてたら消えたぞ・・・

さて、

ちょっと前の日記で今年の戦争死が3回と書いたら、
e0020239_1413428.jpg

死亡フラグ?だったようでやられたじゃないかwww

 I2Hが切れているのに調子こいてたらやられたtt くっそwww またもやミスるとは・・・t

いつもやられるときはI2Hが切れているとき・・・。 くっそwww

まぁ、その分相手も討ち取ってるからまぁまぁ・・・ 落ち着いていこうwww

ちょーーーーーー ひさしぶりの見てます
e0020239_1443698.jpg

戦争中にあり^^ たしか ゆうしこ さんですよね・・ 僕もみてます@@

でも、見てますと言ったからって攻撃の手は緩めませんwwwww

積極的に狙うようにします!!!

それであ^^
[PR]
by altair_acha | 2013-04-03 01:49 | 日記 | Comments(0)