Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

放出

 イベント続いてますね。

さて、更新忘れないようにがんばります。

とある日のアデン戦
e0020239_1942274.jpg

追っかけられますtt でも相手がだれであろうと、タイマンなら逃げないですよ?
e0020239_1943838.jpg

オラオラオラ! 最強のWizard様に舐めてかかってくるんじゃねーよwww

ACPがぶ飲みさせて溺死させるぞ?w

とおもましたが、相手に援軍が来たので飛びましたtt
e0020239_19443279.jpg

エルフもぶっつぶすwww うーん。興奮するwwwwwwwwwww
e0020239_19454980.jpg

日ノ本角部屋とったりねw
e0020239_19469100.jpg

2000%とかすげええw
e0020239_19462912.jpg

変にレア運つかったりねw
e0020239_19465126.jpg

BEさん。POTたくさん使ったのに収支がプラスですwww うまいですねwwww

これからもっとがんばります!
[PR]
by altair_acha | 2013-04-11 19:47 | 日記 | Comments(0)