Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

うーん

 GWですねwww 楽しく過ごしてますか?

暇なのでうpしようと思います。
e0020239_1857822.jpg

おいwww また死んでしまったぞwww

おかしいw スタンもされていないのに何故死んだのか。動画を見てからいろいろ検証しました。

1.この日は19時集合の戦争。19時といえばちょうど酔っている時間じゃないかwww

2.I2Hしていないwww 酔ってて夢中になって忘れていたのかなtt

3.神POTがあるにもかかわらず、ディケポやPWされているわけでもないのにPOT使ってさえいないww

酔ってましたtt 今年5回目の戦争死じゃないかwwwwwwwww 死にすぎだわwwwwww

しかもスタンされていないのにtt

去年の暮れもあったなぁ・・・ スタンされていなくHP回復も忘れて夢中になってやられたttt

俺は経験ロストあろうが無かろうがENDはいやなんだよwwwww くそwwwww くそwwwwwww

それであwwwwwwww
[PR]
by altair_acha | 2013-05-05 19:03 | 日記 | Comments(0)