Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

うはぁwww

 一ヶ月も放置してましたwww この間あまりやらなかったり、引越ししたりで色々動きがありましたね。

さて、最近は戦争参加してますが死にすぎですtt 囲まれたりしたら素直に飛ぼうかなぁ・・・

いやいやそれだと面白くない。囲まれても相手を飛ばすくらいじゃなきゃ強いとは言えないねtt

ネタを無理やり見つけました。

Aの奥の手?wの一部
e0020239_20461615.jpg

常時持ってます。でももっと持っている人はいるんだろうな。Aは常時10000個もちたい。

市場で売ってたら買い占めますwww

リニジリンクでどこかの鯖の人がBアイテムを集めているのを見た。

Aにも超レア祝福アイテムありますよww
e0020239_20475774.jpg

祝福されたアイリスアミュwww クーガーサモナー辞めた後買ったwww

これこそ無駄遣いwww 使ったことは買ってから数度しかないですwwwwww

今ならこれ売ればDIG買えるじゃんwwwwww
[PR]
by altair_acha | 2013-07-11 20:49 | 日記