Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

人生いいことあんまりないね

 辛いことがあったら、大好きなリニジをプレイして忘れよう!w

さて、狩り満足にできなくても戦争はできるだけ参加します。
e0020239_284941.jpg

ふふふ・・・ 乱戦以外は人気のないところにおびき寄せます。エッチなことをするわけじゃないよw
e0020239_294580.jpg

オラオラオラw 俺はポット2500個もっているぞwwwww 通常はACPですけどね。
e0020239_211553.jpg

いやいやいやwww だから何なんですかこのボックスtt

後衛一人に対してボックスしても面白くないだろ
e0020239_2121170.jpg

だから・・・ みんなでいじめるのやめてくれtt そうか!俺嫌われてるんだtt

 みんながGT前でがんばっているのに、一人で遊んでてごめんなさいt
[PR]
by altair_acha | 2013-07-18 02:14 | 日記 | Comments(0)