Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

数年前から画像とかUPしているのに合計サイズ60M以下です

 こんちくわ。

久しぶりにSS放出
e0020239_1181787.jpg

とある日のサンドワーム。目立つ位置にいます(・▽<)9
e0020239_1185027.jpg

きんちゃんと二人でがしゃどくろへアタック!!!
e0020239_119201.jpg

ありです^^ ちょっと更新がんばれるきがします^^^^
e0020239_1194335.jpg

だから更新がんばりました^^
e0020239_120535.jpg

給料もらうために並んでいる図・・・ 新鮮だなあぁああwwww
e0020239_1204377.jpg

有名人さんです^^ 俺は、戦争を楽しくさせてくれるのでこの方は別に嫌いじゃないですwwww
e0020239_1214195.jpg

オラオラオラwww 二人の世界ですwwwwwwww
e0020239_1221128.jpg

オラオラオラwwwww こちらも二人の世界ですwwww あ、MPがないwww
e0020239_1224624.jpg

囲まれてても、狙えるキャラがいたらがんばりますよ!!!
e0020239_1232598.jpg

やべぇええ 死ぬ・・・ 俺いろんな意味で狙われて人気者?wwww
e0020239_1235895.jpg

って、簡単に死んでたまるかwwwww 生存の叫びで復活です(・▽<)9(・▽<)9


更新疲れたwwwwwwww
[PR]
by altair_acha | 2013-08-20 01:24 | 日記 | Comments(0)