Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

シャツイベント

 涼しくなってきましたね^^ 汗をあまりかかなくなったので、不快感は最近あまりなくてよい感じです。

 さて、イベントどうですか?Aはシャツ作ろうか悩んでます。

数年前に作った+7INTシャツがいまだに現役ですので・・・またいらないかなと・・・

クーガーサモナーなる前のやつだから何年前になるんだろwww オプションなんてなかったww

あと2000円とか課金にちょっと抵抗ありますwwww 2Kはちょっと抵抗あるwww

数百円なら別にいいんですけどねぇ・・
e0020239_2044122.jpg

オラオラオラ。やられてばかりじゃないぞ^^;
e0020239_2054188.jpg

この状態から
e0020239_205587.jpg

うーん。ナイス叫びwww だけどやられたww
e0020239_2063169.jpg

んで、次にこの状態だったのが、
e0020239_206529.jpg

俺だけいじめるのやめてhhh しぶといけどさ、打たれ弱いんですtt

いくらGT防衛といっても、2ENDなんて数ヶ月ぶり?今年初?のはず・・・ くそwww

 まぁGT防衛はしょうがないとして、乱戦で流れのなかで死ななければ俺の勝ちだwwwwww

やられたらやり返す。それも倍以上にしてwww くっそwww バリアほしいwwwwwww
[PR]
by altair_acha | 2013-09-06 20:10 | 日記 | Comments(0)