Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

涼しいというか夜は外寒いぞ?

 さてまた二週間あいてしまいました。。。。。 でもSSはためているからたぶん大丈夫。
e0020239_204113100.jpg

 昔のクラン員がオークWIZから出してくれたSOF。燃やしちゃいました。。。

でもTOSが出る前までの長い間、Aの武器として活躍してくれましたね。ありがとうございました。
e0020239_20424655.jpg

いつだったかのケレニス変身TIBWつあーwwww
e0020239_20432074.jpg

毎回ありがとうございます。見てくれる人がいるかぎり、更新はやめないとおもいます。
e0020239_20452692.jpg

オラオラオラwwwwwww(エルフでですw)
e0020239_20454932.jpg

e0020239_2046236.jpg

レイド(つい最近からですけど)と戦争でご一緒の方からも応援されています。

ありがとう。と更新がんばろうw
e0020239_2050240.jpg

狩りもちゃんとしたりね^^ でもAは二の丸では範囲狩りしませんよ。

敵がわらわら集まってきたときはF-S使いますが、歩き回ってモンスター集めて範囲狩りはしませんw

人目がきになるというか・・・・・

 狩してるひとはわかりますが、範囲で一気に倒すとモンスターも一気に沸くんですtt それがいやで・・・

ちょこちょこと絶え間なく狩りし続けるのがすきなんですよね。もちろんここでは殴り狩りメインです。

日ノ本第一弾でもそうですが、マナドレ→殴りながらVTが基本狩りスタイルです。

範囲する人多いけど、殴りWIZ少ないなぁと思いますttttt

 でもこれでノーポットノーヒールで狩り続けられるんですごい楽しいです。

もちろん緊急時はヒールや余ったジュースや赤pもっているときは使いますが・・・・
e0020239_2163273.jpg

いつものオラオラオラwww

いやぁ~、この前一回の戦争で二回も、さらに流れの中でやられたtt すごい久しぶりだったtt

それと同時に悔しかったですねぇtt いくら複数に囲まれたといえども・・・

まぁ次の日の戦争で自分を基点に2ENDに絡めたからプラスマイナス0でまぁおkwwwwww




 昔はリネージュで気に入らないクラスはエルフでした。でもイレースのディレイが入ったせいで、

カンタマで完全に防げるようになった。もちろん一対一での話ですけどね。

で、最近気に入らないクラスが変わった。それは・・・DRKだ。

何あの都合いい武器とかwww 高いから簡単には買えないけど、HP吸い取るとか都合よすぎだろwww

あとはINT関係なしに決まる魔法とか。これはILLやDEとかにも言えるね。はっきり言って
気にいらねーんだよwwwwww

 確率魔法はINT低くてもMR関係なく決まるけど、

魔法武器の威力はINTで変わるというなんとも都合のいいことw 気にいらねーwwwww

そんな都合のいいWIZ以外のクラスのやつらは、ぶっ飛ばして顔真っ赤にさせてやるからな(笑)

WIZ様の魔法怖くてMRあげるためにWIS振りとかしてるくせにwwwwwwww


とまぁ面白おかしく更新してみました?がどうかなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

草はやしすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by altair_acha | 2013-09-20 20:56 | 日記 | Comments(0)