Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

たまには更新頻度あげてみますよ?・・・・

 週末だけ暑い日がくるのはなぜだ?www

さて、いきますか
e0020239_143457.jpg

毎回ありがとうございます(・▽<)9 やる気がちょっと出てきますよ^^
e0020239_1435155.jpg

サンドワームで^^; いいねぇ^^ ボスってやっぱりこれくらいじゃないとだめなんだよ
e0020239_1443152.jpg

いいね^^ 2セル固定とか好きじゃない。デスヒールとかデスポットやってくれたほうが面白い。
e0020239_1455336.jpg

やっと出た。確率どんなんだよwww 後は魂だけだな。
e0020239_1462146.jpg

150kか。結構いいね^^
e0020239_1464937.jpg

お久しぶりの人との会話^^ リアル色々あるそうですが、またすぐに来てくださいね^^
e0020239_1473781.jpg

おうおうおうwww 名指しですか^^ いいねぇ^^ でも白チャだと目立ってます。

Aはチキンなのでこっそりパーティチャットしますwwwwwwwwww
e0020239_1484760.jpg

戦争時のショートカット

SSちょっと間違ってます。F5の場所はHWじゃ無くてカンタマです。これミスしたときのだtt

 右側のは左手で操作するキーボードのショートカットです。

命にかかわるところは即座に反応できるようにマウス操作はしません。叫びの場所がなぁ・・・

テレコンとラオンはすぐに付け替えられるようにしてます。btere高いから使わないためですwww

マウス用ショートカットは、HWが基準位置です。エボニーは自分や見方のイレース消す用です。

スペルスクとマナドレはそのときによって変わります。スペルスク2つ入れたりとかね。

ほとんどはこんな感じです。

ショートカットはその人の性格とか現れますねwwwwwwwwwwww

叫びと魔石の位置取り替えるかな。

ほとんどの場合叫びは、ホイールクリックではなくマウスで直接押すんです。

緊急時にはそういう行動とってしまうから、

画面中央から近い距離にできるだけ叫びを配置したほうがいいかなと・・・・・

リネージュも奥が深い。

画面の向こうにはいろんな人がいるので、やはり心理戦とかも大事なんですよね。

イミュんが敵前衛にかかったら即座に攻撃やめて他の対象に変えたりねwwwww

「なんだよwww 攻撃してこいよwww」と思われたりしたらそれでいいんだwwww
[PR]
by altair_acha | 2013-09-29 14:28 | 日記 | Comments(0)